☆愛犬ケン+3フェレと気楽に暮らす☆ -5ページ目

フリスビー▽・w・▽♪

近くで ディスクドッグ大会キラキラ があったので、行って来ました┌( ^-^)ノ


みんな、ちゃんとキャッチ!!しててすごいなぁ~(=⌒▽⌒=)


ケンは小さい頃からフリスビーもボールも興味なかったなぁ~・・・(^。^;)




ボーダーコリーが圧倒的に多かったです▽・w・▽


コーギーやジャックラッセルテリアもいましたしっぽフリフリ


 黒ラブちゃんもがんばってましたラブラブ




 なぜか遠い目・・・(笑)

寝相・・・。

爆睡中・・・ぐぅぐぅ



 ← 横から見るとこんな感じです(笑)

                         (携帯で撮ったので画質悪いです(^。^;))










そして・・・ 5分後・・・。


 降りるの? 降りないの?(笑)


この体勢のまま、またしばらく寝てました(笑)

                             

 ちー音譜


ちーはいつも丸くなって寝ているので、こんな姿は貴重かも~(^~^)

ドッグショー▽・w・▽

雨が降っていたけど、母が 「行きたい!!」 と言っていたので行って来ました~┌( ^-^)ノ


でも、すごい雨・・・(;^_^A




着いた頃、小降りになったので、楽しみにして見に行くと・・・ また・・・ 雨。。。


土だったから靴もドロドロ。。。A=´、`=)ゞ


ハンドラーの方たちも長靴をはいてしていました。




なので、20分ぐらいで帰りました(笑)


 パピヨン音譜


    毛並みがとってもキレイ~ラブラブ 


母は少しでも見れたから、大満足していましたラブラブ(^~^)

お腹プニプニ♪


撫でてもらいたい時は、いつもこの体勢のカズラブラブ


いつもお腹のプニプニをツンツンして遊んでます(*≧m≦*)ププッ

ついでに・・・

昨日、お祭りがあったので母とお散歩がてら、ちょっとだけ見に行ってきました┌( ^-^)ノ


土曜日には花火大会があったけど、今回はあまりノリ気になれず・・・(毎年欠かさず行っていたのに・・・(^。^;))


 撮ろうとすると、近付いて来るので後頭部しか撮れませんでした(>_<)


ケンと少し離れたところで見ました音譜


でも・・・踊りを踊っているのですが、全く見えませんでした(*≧m≦*)ププッ


母はもちろん前列で見てました~(笑)




途中で雨が凄く降ってたので、1時間半延びたそうです(^。^;)


30分くらい見て帰りました。


若い頃は最後まで見てても全然平気だったのになぁ・・・(-_-;)ボソボソ。


やっぱり歳にはかてませんね・・・Σ( ̄▽ ̄;;)アハハ...

大の仲良し~♪(^~^)

帰宅したらすぐにフェレズのケージを覗くのですが、


こんな格好で寝ていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



 カズ(右) 千夏(左)



同じ格好~~~ラブラブ


手は黒くて見えにくいですが(^。^;)、抱き合ってる形で寝ていましたぐぅぐぅ(・∀・)




何をするにも一緒の2人(頭)ベル


どっちかが起きれば一緒に起きるし、寝るタイミングも一緒ラブラブ


千夏カズがいないと寝ないし・・・(^。^;)




これからも仲良くしてね~~~ラブラブ(=⌒▽⌒=)


ちーも受け入れてくれるとうれしいな音譜о(ж>▽<)y

流血!?


放牧中にちーを見ると、Σ( ̄▽ ̄;;) 鼻から流血!!!している・・・。


カズと放牧していたから、噛まれたのぉ~???


ケンカしている様子なかったのに・・・。





どうしよう・・・(T_T) 傷が深いのかなぁ・・・(T_T) と、鼻を触ってみると。。。




あれ? 手にがついてない!?


痛がる様子もない・・・!? どういうこと??(゜Q。)??











母が一緒だったので、聞いてみると、


「さっき、寄って来た時についたよ。」






Σ( ̄▽ ̄;;) な、、、なにぃ~~~!?




母を見ると、手には赤のマジックペン広告が・・・。


そうなんです。 広告赤ペンで欲しい商品に○(まる)をつけていたんです(^。^;)


どうやらその時に鼻についてしまったらしいです(^。^;)アハハ...






もぉ。 ビックリさせないでよぉ。。。(>_<)


とにかく、何事もなくてよかった音譜





カズ、疑ってゴメンねぇ...m(u_u)m

お祭り☆

近所の神社でお祭りがあったので、ケンお散歩がてら母と見に行くことに♪┌( ^-^)ノ





まずは、そうめん流しを食べ(←晩ごはん(笑))、ジュースを飲んで一服していると、ビンゴゲームの紙をもらっちゃいました(≧▽≦)ノ


でも・・・最後のイベントなんですよねぇ・・・。


すぐに帰ろうと思ったのにぃぃぃぃぃ~(>_<)



まっ、、、いっか!!(笑)


 食べ物のことで頭がいっぱい・・・(*≧m≦*)ププッ







カラオケ大会や踊りも終わり、やっとビンゴゲーム~(≧▽≦)ノ


ボードに数字を書いてくれるのですが、見えにくいので少し前へ┌( ^-^)ノ




「あ~。ない~。」


「あった!あった!」 と、母と夢中になっているとケンがリードを引っ張り気味になって、帰りたがっているのかなぁ。と振り返ると、お祭りのお手伝いをしていたおばさまに、ナデナデしっぽフリフリしてもらってました(^~^)


寄って行って頭を差し出してる~(*≧m≦*)ププッ



ビンゴの結果はというと・・・。







残念!!!


リーチにもなりませんでしたΣ( ̄▽ ̄;;)

復活!!

お久しぶりです♪m(_ _)m みわ☆です。m(_ _)m


お元気ですか???


3週間もお休みしてしまいました(^。^;)


いろいろとあり、大変でしたが無事復活!!することができました(≧▽≦)ノ




お休みしている間にも遊びに来てくれた方、コメントをしてくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m


とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ 本当に感謝しています☆ペコリ(o_ _)o))






そして・・・



デジカメも復活!!!しました~(≧▽≦)


やっぱり携帯では画質がいまいちだし、暗めに写っちゃうし・・・ということでカメラ屋さんに修理に出していました。


昨日帰ってきました(^~^)



初めは見積もりだけしてもらったので、時間がかかっちゃいました(^。^;)




落としてしまっていたので、機能がちゃんと使えるかどうか心配していたのですが、

ちゃんと使える~~~(≧▽≦)ノカンドウ!!




 ケンも元気で~す♪▽・w・▽



これからもぼちぼちですが更新していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします☆m(_ _)m

栗。

会社で処分すると言っていたので、もらってきちゃいました(^。^;)アハハ...


賞味期限がギリギリなんですけどね・・・(^。^;)


でも、まだ食べれるし・・・(←貧乏性。)



 並べてみました(笑)


↑ これはほんの一部。。。








全部で54袋・・・あせる


一緒に働いているもう1人の方も、同じくらいお持ち帰りしました(^。^;)


どういう風に調理をしようかなぁ・・・。と考え中です(笑)


 さすが食いしん坊・・・Σ( ̄▽ ̄;;)


一目散に来ました・・・Σ( ̄▽ ̄;;)